わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

犬のぬいぐるみ 切った布をとめると

イメージ 1

わし さんです。

ネットでみつけた犬のぬいぐるみの型紙をつかって、犬を作っています。

山吹色のボアの布を型紙に合わせて切りました。

縫うのは裏返しで縫います。

耳だけ塗って、それ以外のところを止めてみました。

なんとなく犬になっていますね。

今日はお仕事ですのでちょっとしか進みません。

このまま縫ってしまうと、2本足の犬になってしまいますね。

ちゃんとした4本足の犬にしませんと。

後は、お腹と内側の足が必要です。

うっかり塗って2本足の犬になってしまったら大変ですものね。

はじめての人が作ったらそうなりそうですね。

でも、前足1つ、後ろ足つの犬も面白そうですね。

つくりませんけれど。

人の作った型紙は難しいですね。

わし

わし