わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

犬の縫いぐるみ 布を型紙に合わせて切る

イメージ 1

わし さんです。

ネットでみつけた犬の型紙を使って、

犬の縫いぐるみを作ることになりました。

ダックスフンドのぬいぐるみです。

犬用の布が手元にありません。

手元にあったのは山吹色の布。

1cmくらいの長さのボアが付いています。

この布で作ることになりました。

毛足が短いですけれどね。

本当は、3cmか4cmくらいの毛の長さが欲しかったです。

1cmのボアでは犬の貫禄が出ませんものね。

毛が短すぎます。

手持ちの布が無かったので仕方ありませんね。

まだ布を切ってみただけです。

どんな犬になるでしょうね

わし

わし