わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

犬のぬいぐるみ 型紙発見

わし さんです。

ネットで調べていると、犬のぬいぐるみの型紙がありました。

ぬいぐりみ 作るときは、自分で型紙から作っていましたけれど、型紙があると楽ですよね。

試しに作ってみようかな?

そういう気にさせますよね。

ダックスフンドの型紙でした。

犬つくるような布は在庫にありません。

買いに行くのも大変です。

手元に、山吹色のボアの布でしたらあります。

山吹色のダックスフンド

そんな犬見たことありませんよね。

この布でしたら犬としては毛足も短いし。

布探しに行くのも大変ですものね。

色が違っても作ってみたい肝しますね。

とりあえず、型紙をプリントアウトしてみます。

楽しみですね

わし

わし