わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

死体遺棄事件の捜査に警察が

わし さんです。

お昼休みに警察がやってきました。

びっくりしました。

死体遺棄事件の捜査をしていました。

ぶっそうですね。

繁華街のパチンコ屋跡から3年以上経ったと思われる白骨死体がみつかりました。

その捜査でした。

こういう時は、アリバエを聞かれるのかと思っていました。

警察は、白骨の写真と、歯のパノラマレントゲン写真を出して、

こういう歯に見覚えは無いでしょうか?

と聞いてきました。

骨と歯の死体ですので、すべての歯科医院を回っているのでした。

警察の操作も大変ですね。

死体遺棄事件で警察が来たのは初めてです。

テレビの世界ですよね。

容疑者にされたのかと思ってびっくりしました。

容疑者にされると大変ですものね。

わし

わし