わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

20mm ぼん天 9個で円

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

もぐちゃん を作っています。

明日出来上がる予定です。

手芸屋さんに、ぼん天 を買いに行きました。

20mmの ぼん天 です。

もぐちゃん の鼻用です。

25mmぼん天は在庫あったのですけれど、大きすぎました。

ぬいぐるみ の鼻は大切ですものね。

ちょうどよい大きさでないとね。

それとは別に、目も買ってきました。

プラスチックアイです。

何種類か買ってきました。

何いろが合うかわかりませんものね。

いろいろ付けてみて試しながら決める予定です。

写真は、20mmぼん天と、プラスチックアイです。

なかなか期待できそうですね。

わし

わし