わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

テレビを見ながらプレミアムモルツを

イメージ 1

わし さんです。

夜の飲み物は

プレミアムモルツ

次ぎました。

今日は金曜日

明日のお仕事は半日です。

週末が近いのでのんびりしています。

テレビを見ながらビールを注ぎました。

たまには良いですよね。

グラスに勢い良く注いで泡を作り、

残りは静かに注ぎました。

綺麗な泡ですよね。

プレミアムモルツは良い色していますね。

おつまみを食べながら

ちゅんちゅんちゅん

こくこくこく

こくこくこく

わし さんの夜の飲み物

プレミアムモルツ

美味しいですね

わし

わし