わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

シストレ24 始めて10時間で利益9000円と含み益1000円

わし さんです。

インヴァスト証券シストレ24をはじめました。

昼間の3時頃からです。

とりあえず、100万円入金して、成績のよさそうなストラテージを2つ選んで動かしました。

10個くらい選んで動かす予定ですけれど、今日目にとまってよさそうなのは2つだけでした。

maloma USD/CHF と、

Return USD/JPY です。

わずか10時間に何度か売買をしていました。

少し筒増えて、利益は9000円になりました。

含み益は1000円くらいあります。

短時間に1万円くらい稼いでくれた感じです。

勝率が高くて、ドローダウンが少なくて、利益の出ているものを選びました。

たまたまかもしれませんけれど、良い感じですね。

毎日この調子で稼いでくれると良いですね。

シストレは自分で売買するよりも楽で良いですね。

今のところ、そんな感じですけれど、それ以外に口座を作って売買しましたので、

5000円もキャッシュバックされます。

シストレが寝ている間も稼いでくれると良いですね。

わし

わし