わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ブルーレイディスクーR を買う

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

ブルーレイディスクーR を買いました。

BD-Rです。

初めて買いました。

去年の12月にブルーレイディスクレコーダーを買いました。

いろいろ録画して、HDDにたまってきました。

そろそろ書き込んでHDDを整理です。

三菱化学のBD-Rが10枚で880円で売られていました。

BD-Rは初めてです。

まだ相場がわかりません。

とりあえず、10枚入りを2つ買いました。

あわせて20枚です。

BD-Rはほんとに初めてです。

開けてみますと、見た目DVDです。

わかりません。

裏は金色っぽくてちょっと高級かな?

そんな感じのものでした。

使うの初めてです。

初めて使うときは、ちょっと緊張感がありますね。

HDDに記録されている映画をBD-Rに書き込んでみるつもりです。

うまくかけるかな?

わし

わし