わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

九州自動車道 鳥栖の回りの通行止め解除

わし さんです。

九州自動車道の雪のための通行止めが解除されました。

鳥栖の回りの通行止めです。

13時になってやっと解除です。

午前中通るのは厳しそうですね。

去年この時期に来た時もそうでした。

通行止めは困りますね。

一般道は、3号線などの幹線道路は通れますけれど、

山間の国道はチェーン規制になっています。

裏道でと思っていましたので残念です。

下手に山間の道を行くと大変な事になりそうですね。

明日帰るので心配です。

明日は曇りのち雪

夜の間に降らなければ午前中の早い時間に通過してしまえば大丈夫そうです。

夜の間に降れば、一日中高速道路が通れない事もあるかもしれません。

心配ですね。

九州をクリアしても、

中国道が心配です。

山陽道に入ってしまえば良いですけれど。

中国道山口県は、チェーン規制多いですものね。

まだ、ステップワゴンはチェーン使ったことありません。

使うようになったら困りますね。

雪降らないと良いですね。

わし

わし