わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

レモン6つで100円

わし さんです。

三角に来ています。

レモンが6つで100円で売られていました。

6つで100円

安いですね。

だいぶ安いです。

3袋買いました。

18個で300円で市。

安いです。

もっと買っても良かったのですけれど、無駄にしてはいけません。

18個だけにしておきました。

レモンの産地なのですね。

ふつうのレモンのほかに、巨大なレモンも売られていました。

巨大なレモンは1つ100円でした。

夏みかんよりも大きな巨大なレモンでした。

すごいですね。

夏みかんよりも大きなレモンはじめて見ました。

驚きました。

比べる対象が無いので写真は撮りませんでした。

私が買ったのは普通の大きさのレモンです。

大きなレモンですと、輪切りにしても紅茶のカップに入りませんものね。

やっぱり、紅茶のカップに入るサイズまでが良いですね。

レモン6つで100円でした。

安いですね

わし

わし