わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

クリスマスの大きな赤い鳥さん 完成

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

今日はクリスマス

クリスマスの大きな赤い鳥さんが完成しました。

ぎりぎり25日のクリスマスに間に合いました。

遅くなりました。

大きいので大変ですね。

とっても大きいです。

最後にちょっとだけ綿がた足りなくなりました。

下のほうだけちょっと少なめになってしまいました。

発泡スチロールの芯が入っているのに、お布団1枚半分も使ってしまいました。

赤いですね。

今晩は、クリスマスの赤い鳥さんを抱いて寝る予定です。

大きいけれどかわいいですね。

わし

わし