わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

クリスマスの大きな赤い鳥さん くちばしが出来る

イメージ 1

わし さんです。

もうすぐクリスマス。

もう時間がありません。

クリスマスの大きな赤い鳥さんを作っています。

すごく大きな赤い鳥さんです。

くちばしも、根元は直径20cmくらいあります。

全部綿を詰めrたら大変な事になります。

発泡スチロールで少し小さめのくちばしを作りました。

それに綿を巻いて、大きな赤い鳥さんに入れました。

さらに綿を詰めて、固めのくちばしを作りました。

本体にはまだ入っていません。

くちばしだけ固く出来た感じです。

大きなくちばしですね。

目もまだです。

なんとかクリスマスには出来ると思います。

クリスマスは25日

もう2日しかありません。

明日はクリスマスイブ

がんばる必要がありますね。

わし

わし