わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

市街地からの富士山

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わし さんです。

さきほど買い物に出かけました。

そのときに富士山が見えました。

思わず写真撮って来ました。

山の上と違って、街中ですので見え方は落ちます。

車とか、住宅とか、そう言う中からの富士山です。

富士山遠いのでかなりズームしました。

頭を雲の中に入れた不思議な富士山です。

住宅地からも見えるのですね。

私の住んでいるあたりでは、山が邪魔して見えません。

買い物に出たとき偶然見えるところを見つけました。

富士山見えると良いですね。

わし

わし