わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

日本平ホテルは建て替えで無くなっていました

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

日本平に行ってきました。

ドラマ、華麗なる一族の撮影が行われたところです。

日本平ホテルを見に行きますと、無くなっていました。

建て替えです。

建物はほとんど壊されていました。

華麗なる一族の撮影に使われたホテルでしたので残念です。

日本平ホテルのお庭から、清水と富士山方向の景色がよく使われていました。

富士山は消されていましたけれどね。

多分、六甲の方の雰囲気を出すために富士山を消したのでしょうね。

三保の景色も写さないようにしていましたね。

日本平ホテルには、華麗なる一族の撮影の写真が展示してありました。

久しぶりにそれを見に行ったのですけれど、ホテルが建て替えで無くなっていました。

びっくりしました。

古い感じのホテルでしたので、建て替えもしかたありません。

でも、古い雰囲気が良かった感じです。

おしいですね。

新しく建てられるホテルにも、華麗なる一族の撮影風景の展示は残るのでしょうか?

建物が変わってしまったら無くなるのでしょうか?

ちょっとさびしいですね。

日本平ホテル、建て替えちゃうのです。

わし

わし