わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ブルーレイディスクレコーダー買う

わし さんです。

ブルーレイディスクレコーダーを買いました。

パナソニックです。

DMR-BR585

ブルーレイディーガと言うものです。

ブルーレイ買う気はなかったのですけれど、年末年始は映画が多いですものね。

ついつい買ってしまいました。

もっと早く買えば良かったかも知れません。

買うのが遅かったかもしれませんね。

今日はお休みでしたので、買いに行きました。

機種は決めないでお店に行き、安かったのでパナソニックにしました。

どれでもあまり変わらないかと思いまして。

録画ができて、見れれば良いですものね。

これからいろいろ使ってみます。

映画をいろいろ録画できたらうれしいですね。

わし

わし