わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

手芸屋さんには大きな目は在庫無し

わし さんです。

クリスマスの大きな赤い鳥さんを作っています。

手持ちの目が小さくて困っています。

その目を持って、手芸屋さんに行って来ました。

#18の目です。

アフラックのアヒルさんの目はすごく大きいです。

それくらいの目が良いですね。

手芸屋さんでそれを探す事は出来ませんでした。

店員さんに聞いても、在庫はありません。

注文でしたら取れますけれど、数をまとめていただかないと困ります。

というのです。

目を2つでは駄目みたいです。

ニュアンスからすると、100個以上とか、それくらいに感じました。

とても買えません。

1つでなくて、2つでは?

多分駄目ですね。

困りました。

手持ちの目が一番大きいみたいです。

ぬいぐるみは目が」命です。

悲しいですね。

目無しと言うわけには行きません。

小さいけれど、今ある目を付けるしか無いかもしれません。

この目ですと、わし さんと同じ目になります。

仕方ありませんね。

手芸屋さんに大きい目が無いなんてね。

わし

わし