わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

間違えてツベルクリンの注射器買っちゃった

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

歯科医院で使う注射器を注文しました。

いつも使っている注射器、少し針が長すぎる感じです。

もう少し短い方が使いやすいみたいです。

そこで、針の短い注射器を注文しました。

針が長すぎると麻酔の時打つの大変ですものね。

針の短い注射器を100個注文しました。

ディスポの27Gでショートです。

業者から何種類か型番を言われて、業者に在庫あるものから選びました。

注射器が納品されてびくり

なんと、ツベルクリンの注射器でした。

歯科用ではありません。

ツベルクリン用とは困りました。

BCGするための検査用ですよね。

注文間違えたみたいです。

わし さんが言うには

わしは しらん

という感じです。

間違えたツベルクリン用の注射器が100本

困りました。

わし

わし