わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

年賀状を買う

わし さんです。

年賀状を買いました。

今年は早いです。

毎年年賀状買うのは28日か29日くらいでした。

急いで書いて、31日に出していました。

それなのに、今年はもう買ってしまいました。

何でもぎりぎりにするのが好きな私には珍しいですね。

早く終わらせるのは好きじゃないのにね。

何でもゆっくりやって、ぎりぎりにするのが好きなのです。

余裕があると、やる気が起こりませんものね。

今年は年末年始のお休みが長いのです。

早く旅行に出てしまいます。

それで、早く年賀状をする事になりました。

今まで撮った写真から年賀状に使う写真を決めて、急いで書いてしまうつもりです。

枚数も多くありませんのですぐに出来そうですね。

この時期にもう年賀状買うなんて、今まで無かった事です。

その分年末ゆっくりですね。

わし

わし