わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

お風呂に3時間半も

わし さんです。

長いお風呂入っていました。

お風呂から出ると、0:30

日にちが変っていました。

お風呂に入ったのが9時頃

なんと、3:30も入っていました。

長いです。

お風呂に1.5Lのぺっどボトルを持ち込んで、のんびりしていました。

ドリンク飲みながらゆっくりするのも良いですね。

お風呂に時計ありませんのでこんな時間になってしまいました。

0時前には出たかった感じです。

ゆっくりお風呂入るとくつろげるので良いですけれどね。

寒くなると湯船につかっているのが気持ちよいですね。

わし

わし