わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ステップワゴン ワイパー交換

わし さんです。

ステップワゴンのワイパーを交換しました。

ユーザー車検の準備です。

車検にワイパー交換は必要ありません。

それでもちょうど良い機会と思いまして。

せっかくですのでワイパーも交換しました。

交換はゴムだけです。

ワイパーブレードという部分ですね。

自分で交換すると安く済みますものね。

車検にあわせて1年に1度くらい交換するのも良いですね。

ついでにウォッシャー液も入れておきました。

ウォッシャー液、1年持ちました。

補充の時期ですよね。

車検の時期にちょうど良いですね。

わし

わし