わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

吉野家株主優待券 使い切る

イメージ 1

わし さんです。

写真は吉野家株主優待券です。

11月30日まで有効です。

今日は11月29日

今日は夕食に吉野家行きました。

牛丼を食べて、株主優待券を使い切りました。

無駄にしないで済みました。

明日まで有効でしたけれど、明日ではぎりぎりですものね。

今日消化したほうが安全ですね。

今回も無事に使い切りました。

次は、来年の5月末までの優待券があります。

使っても使っても優待券が待っていますね。

忙しいですね。

今日は本当は、ほっともっと がセールをしています。

夕食も、ほっともっと にしたかったです。

でも、優待券無駄には出来ませんものね。

株主の宿命ですね

わし

わし