わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

肌荒れの季節

わし さんです。

今年も冷えるようになりました。

肌荒れの季節ですね。

この季節になりますと、手が厳しいですね。

手を洗ったりするとすぐに荒れてしまいます。

去年は尿素入りのローションを作ってしのぎました。

尿素が入るとだいぶ違いますものね。

今年も手が荒れだしましたので、尿路入りローション作らないといけませんね。

まだ、尿素入りのハンドクリームを使っています。

これからの季節、手を洗うたびに塗らないと厳しいですね。

気温が下がるとどうして手が荒れるのでしょうね。

同じく唇も荒れますね。

リップクリーム忘れると大変なことになります。

春までは辛い季節ですね。

今晩にでも尿素入りローション作りませんとね。

わし

わし