わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ゼラチン、コラーゲン の解禁

わし さんです。

ゼラチンを食べる事、解禁しました。

コラーゲンも解禁です。

日本で狂牛病が発生して以来、ゼラチン食べない事にしていました。

牛由来のたんぱく質でしたので。

それ以外にも、コラーゲンも、プラセンタも禁止にしました。

牛由来でも、人由来でも、危ないと思ったからです。

ゼラチン、コラーゲン、プラセンタ、

こういうものを摂らないとどうなるのか?

だんだんげっそりしてきますよね。

肌に張りが無くなってね。

最近それを感じてきました。

原発事故の影響で、食べるの禁止にしたものが増えてしまったからです。

東北の食べ物、東北に工場のある加工品、やっぱり食べていません。

栄養が偏ってしまいますものね。

プラセンタはまだ禁止のままですけれど、

ゼラチンとコラーゲンはOKにしました。

コラーゲンドリンク飲むと、ふっくらしてきますものね。

今ではプリオンの含まれている牛よりも、セシウム牛の方が危ないかも知れませんしね。

今日からコラーゲンドリンク飲みます。

わし

わし