わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

安い携帯電話のプランがなかなか無い

わし さんです。

安い携帯電話を探しています。

電話機本体でなくて、毎月の基本料金の安い電話のプランです。

なかなかありません。

今まですごく安いプランに入っていました。

ウイルコムですけれど。

その、すごく安いプランが無くなってしまいました。

2年の縛りが終わり、料金も普通の料金になりますので解約しました。

現在電話無い状態です。

早く安いプランの電話欲しいですね。

高いプランでしたらいくらでもあるのにね。

理想を言えば、今までよりも安いプランがあると嬉しいです。

今までが安すぎたため、無理かな?

ちょっと考えられないような料金でした。

ネットでいろいろ調べていますけれど、なかなか安いプランありませんね。

電話のプランは複雑ですごく難しいですね。

安くて良い電話が手に入ると良いですね。

わし

わし