わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

左耳のピアスを無くしちゃった

わし さんです。

うっかりして

左耳のピアスをなくしてしまいました。

朝はありました。

いつ落としたのかわかりません。

ピアスの穴がふさがらないか心配です。

耳のピアスは15年位前に明けました。

ずいぶん経ちますね。

ふさがると困るので、その間ずっと入れていました。

2-3日では大丈夫ともいますけれど。

心配です。

とりあえず、別なピアス買わないといけません。

大きなピアスはたくさんありますけれど、それはお出かけ用です。

小さい普段用のピアスが必要ですね。

表面が金かチタンでないと駄目なのです。

帰りにお店のぞいてみないとね。

片方ピアス無いと変な感じですね。

わし

わし