わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

マルハニチロのサバ味付け缶は、長崎県の協力工場製

イメージ 1

わし さんです。

スーパーでマルハニチロのサバ味付け缶を買いました。

89円でした。

安かったので試しに1つ買いました。

今パソコンで調べると、

製造所固有記号は、ABC1

長崎県の協力工場製でした。

長崎でしたら一応安心ですね。

安かったので、東北の工場かと思ってしまいました。

長崎の向上でしたらば、買いかもしれません。

後で、10個くらい買いに行っても良いですね。

ちょっと味が濃くて辛いです。

もしかしますと、通常より塩分が濃くなってしまい、安売りしているのかもしれません江。

水煮くらいの塩分でしたら良いのですけれど。

安いので、10個くらい買いだめしておくつもりです。

まだ残っていると良いですね。

わし

わし