わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

今シーズンはじめての暖房

わし さんです。

今晩は冷えますね。

今シーズンはじめての暖房を入れました。

石油ファンヒーターです。

例年ですと、12月になってからですので今年は早いですね。

室温は27度

ファンヒーター入れる前は25度でした。

暖房入れる必要あるのかな?

でも、足が冷えます。

昨日の夜、足釣ってしまいましたので。

痛いの嫌ですので暖房入れてしまいました。

冷えるの嫌ですね

子供の頃から足は冷えたり釣ったりするのです。

時には手の小指が釣ったりもします。

寒い季節だけですけれどね。

そろそろ夜も寝るときは、パジャマ着ないと駄目かもしれませんね。

今年は冬が早いかもしれませんね。

わし

わし