わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

昨日の夜は急に冷え込んでダウン

わし さんです。

夜は冷えるようになりましたね。

昨日の夜はダウンしてしまいました。

急に冷え込んだからでしょうか。

足が釣ってしまいほとんど何も出来ない状態でした。

明け方まで釣ったり直ったりの繰り返しで困っていました。

昼間、歩いたのがいけなかったみたいです。

最近車での移動ばかりで歩いていませんでした。

久しぶりに4Kmくらい歩きました。

そのままだったのがいけなかったみたいです。

足のぶくぶくをするの忘れてしまいました。

それと、急に冷えたので足が釣ってしまったみたいです。

足が釣ると痛いですね。

なかなか直りませんしね。

今でもいつ釣るかわからない感じで怖いです。

昼間ですけれど、後でぶくぶくしておこうかな。

足が釣ると痛くて嫌ですね。

わし

わし