わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スエーデンポストからDVD届く

イメージ 1

わし さんです。

スエーデンポストからDVDが届きました。

アマゾンのマーケットプレイスで注文をしましたら、なんと、スエーデンから送られてきました。

アマゾンでは日本円の表示で、円建てでクレジットカードで買いました。

まさか、スエーデンから送られてくるとは驚きです。

日本で売られているDVDと比べると、すごく安かったです。

多分、1/5くらいの価格で買えたと思います。

でも、ポスターもついていませんし、立派なケースも、解説書もありません。

DVDも、日本語吹き替えではありませんし、

字幕スーパーもありません。

単なる英語だけのDVDで、DVDのリージョンまで違いました。

でも、価格はほぼ1/5

魅力ですよね。

小さなケースにDVDが効率よく詰まっていました。

日本の物でしたらば、DVD4枚くらいしか入らない大きさのケースです。

そこに、なんと16枚もぎゅうぎゅうに入っていました。

説明書もパンフレットもありません。

簡単な説明はケースに書いてありませ受けれどね。

中身がわかっている海外ドラマのDVDです。

説明書は特に必要ありません。

国内でDVDが高いのは、吹き替えや字幕をつけたり、

立派なケースにお金をかけているからなのですね。

リージョンが違うのは不便ですけれどね。

外国のリージョンに対応したDVDプレイヤーを持っていますので問題ありませんし

値段が安いのが何よりですね。

スエーデンからDVDが届きました。

わし

わし