わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

一度使われたお米の袋が福島に集まり1枚19円で売られているらしい

わし さんです。

人のブログをみていましたら、

一度使われたお米の袋が福島に集まり1枚19円で売られているらしい

という記事がありました。

それが、飛ぶように売れているらしいと言うのです。

怖いですね。

よその県の袋です。

福島産のお米がよその県産に偽装されて売られているのでしょうね。

どこの袋が使われているかわかりません。

怖い話しですね。

袋だけでしたらば、全国どこのでも偽装できますものね。

それだけではなく、事故の前から福島では新潟の袋が使われていたみたいです。

福島産よりも、新潟産としたほうが高く売れるみたいなのです。

もともと産地偽装をしていたらしいのです。

怖いですね。

わし

わし