わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

近くのファミリーマートが廃業

わし さんです。

近くのファミリーマートが廃業しました。

コンビには廃業も早いですね。

お店が閉まったと思ったらすごい勢いで運び出してもう中は空でした。

すばやいですね。

近くのコンビニが減ると不便ですね。

これで、200mくらい離れたミニストップと、

反対方向に500mくらい離れたセブンイレブンだけになってしまいました。

もっとも、隣がスーパーで夜10時までは開いていますけれどね。

コンビにも競争が激しいのかもしれませんね。

ファミリーマートはほとんど利用しませんでしたので実害はありませんけれど、それでも寂しいですね。

あまり特徴の無いコンビにって感じでした。

跡地は何になるのでしょうね。

わし

わし