わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

パソコン用テンキー 105円で買う

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

ハードオフに寄って来ました。

パソコン用のテンキーが105円で売られていました。

残念ながらUSBではありません。

昔のPS2用のコネクターでした。

DOS/Vと言われた頃のですね。

私が使っているパソコンにはまだついているコネクターです。

迷わず買いました。

105円でしたら良いですよね。

為替用のパソコンにはフルキーボードは大きくて邪魔でした。

テンキーだけ付ければちょうど良いですね。

キーボードは場所をとりますからね。

105円ですけれど、ジャンクと書かれていました。

動く保証はありません。

105円ですし、良い事にして買ってきました。

パソコンにつなげて動くと良いですね。

わし

わし