わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

河口湖は増水して水面が遊歩道まで

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

河口湖に来ています。

ただ単にのんびりするために来ました。

河口湖は増水しています。

この前の台風の影響でしょうね。

水面が上昇して、遊歩道まで水があります。

ちょっと不思議な感じですね。

歩けるところもありますけれど、完全に水面下のところもあります。

こんなに水が多いのはめったにありませんね。

気温はとっても過ごし易いです。

かなり涼しいですね。

もう少し天気がよければ最高なのですけれど。

たまに日が出ますけれど、ほとんど曇りでポツンと来る事もあります。

連休最終日ですので人が多いですね。

もう少しゆっくりしたら帰るつもりです。

あまりのんびりしていると遅くなりますものね。

何か買いに行こうかな。

わし

わし