わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

日本平山頂電波塔の前で

イメージ 1

わし さんです。

昨日は車をオープンにして、日本平に行きました。

秋の高原のドライブでした。

涼しい風邪が吹いていました。

日本平は標高の低い山です。

たしか、370mくらいでした。

それでも風邪が涼しくて気持ちよいです。

右に見える電波塔が地デジのアンテナです。

民放とNHKも一緒に入っています。

1本の電波塔で済むみたいです。

左に見える複数の電波塔は、各社のアナログ用の電波塔です。

もう使っていないのでしょうか。

まだ撤去されていません。

日本平山頂は良いところですね。

ロープ-ウェーの駐車場で写真を撮りました。

帰りは駐車場の門を閉めるところで、危ないところでした。

閉められてしまったら、朝まで出られません。

大変ですよね。

日本平は屋根を外してドライブするのに良いところですね。

わし

わし