わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

夕方の渋滞は屋根を閉めないと辛い

わし さんです。

今日は三保の海岸と日本平に行きました。

車をオープンにしていきました。

屋根は外してトランクの中です。

三保や日本平は良かったのですけれど、帰りの渋滞はきついですね。

後ろの車のヘッドライトもまぶしいです。

どこかの駐車場で屋根を付けたほうが良さそうです。

一度屋根を外すと、つけるの大変ではないですけれど、かったるい感じです。

帰り道ですものね。

付いてから屋根付けるほうが楽ですものね。

海や山は良かったけれど、平地の渋滞や後ろのヘッドライトは辛いです。

どこかスーパーの駐車場で屋根付けるしかありませんね。

道が空くまで日本平にいても良かったのかもしれません。

日本平は夜になると何も無い所なのです。

どこかのスーパーのスーパーの駐車場で屋根付けることにしました。

わし

わし