わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

自動車保険の更新の時期

わし さんです。

自動車保険の幸甚の季節になりました。

保険の満期は今月末。

先週、自動車保険の見積もりを一括でしてくれるサイトで見積もりをしました。

そろそろ見積もりが出揃いました。

満期が今月末ですので、そろそろ決めませんとね。

テレビで安いと宣伝している保険会社からも見積もりがきました。

テレビで宣伝している割には安くありません。

一番安いところの倍くらいしていました。

テレビの宣伝は、費用がかかりますからね。

宣伝していないところの方が安かったです。

ただ、保険の内容が各社違うのです。

だいたいあわせて来るのですけれどね。

内容を良くチェックしないといけませんね。

わし

わし