わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ゴールドマンサックス証券が、東京製鐵 買い推奨

わし さんです。

ゴールドマンサックス証券が、東京製鐵 買い推奨

目標株価、1045円

東京製鐵を保有しています。

買ってから、菅が再生可能エネルギー買取法案を言い出してしまい、下がってしまいました。

鉄をリサイクルする電炉ですので、電気料金が上がればやっていけませんものね。

それで困っていました。

電気を沢山使う業界の電気料金はあまり上げないみたいになってきました。

不透明な電気料金になりそうですね。

それでも、ここのところ少し上げて来ました。

再生エネルギーの法案は通ったみたいですけれど、運用が完全に決まるまではと思っていましたけれど、

ゴールド万サックスが、買い 推奨してきました。

現在690円です。

昨日よりも14円上がっています。

私の買値は795円

さらに100円高いのです。

ゴールドマンの買い推奨を聞くと、買い増したくなりますね。

再生エネルギーの法案の運用の行方が心配ですけれどね。

どうとでも取れる法案ですしね。

それらが全て決まるまでは考えてしまいますね。

もしかすると、買いますかもしれません。

東京製鐵、とても良い会社ですものね。

それに、鉄をリサイクルする会社ですので、本来ならば、国策で優遇するべきですよね。

高炉の鉄よりも、二酸化炭素もはるかに少ないのですからね。

原発事故以来、民主党二酸化炭素の削減は何も言わなくなりました。

勝手に外国で25%削減するって公約してしまったのにね。

いいかげんな無責任な政権ですね。

早く消えて欲しいですね。

わし

わし