わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

損切りが続くエコトレFX

わし さんです。

エコトレFXをしています。

ひまわり証券です。

自動売買のプログラムを選んで勝手に売買してもらうFXです。

今年の元本は、1月のはじめに40万円にしてスタートしました。

損切りが続き、6月には20万円を割りました。

無くなれば自動売買止めるつもりでした。

その後盛り返して、8月の初めには30万円を越えました。

ピークは35万円くらいまで戻りました。

今年の元本まであと、5万円ですね。

その後、ひまわり証券のキャンペーンでサーキュレーターをいただくために50万円入金しました。

今年の元本は90万円になりました。

その直後から損切りが増えだして、何度も連続しての損切りになりました。

今の証拠金は79万8000円

評価損がー5087円です。

79万ちょっとになってしまったのですね。

エコトレFXなかなかうまくいきません。

今月、短期のおすすめポートフォリアを追加してから損が多いです。

先月のお勧めは良かった感じです。

過去良かった物がこれから良いとは限りませんからね。

特に、24とレーダーというのが成績悪いです。

これは、ドテンするシステムです。

いつもポジション持っている感じですね。

今みたいにトレンドが無い時は、ずっと損切りを繰返すみたいです。

反転スナイパーも同じような物で、トレンドが無いと損切りを繰返しています。

どちらも、損切りばかり続いていますね。

困りますね。

でも、トレンドが出れば、大きな利益を出してくれるシステムです。

難しいですね。

動き出せば利益ですものね。

簡単に切れないので困っています。

エコトレ難しいですね。

わし

わし