わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

一瞬の停電 浜岡原子力発電所が止まっているからでしょうか?

わし さんです。

停電がありました。

一瞬消えてすぐに付きました。

そういうのを瞬断と言うのでしょうか。

ノートパソコンは無事でしたけれど、デスクトップは絶えられませんでした。

一瞬落ちてリセットがかかった感じになってしまいました。

電気も、蛍光灯は消えてから付き直した感じでした。

日本の電力の品質も落ちたものですね。

浜岡原子力発電所が動いていた頃は、ありませんでした。

はやく浜岡再開して欲しいです。

今後、もっと元気の質が落ちそうです。

停電があたりまえに起こるようになるかもしれません。

土曜日の夕方です。

電力需要が多いとは思えません。

と言っても一日中エアコン付けていましたけれど。

軽い停電でもパソコン落ちるのは困りますね。

こういう時はノートパソコンは強い物ですね。

わし

わし