わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

東芝 HDD&DVDビデオレコーダー2000円で買う

わし さんです。

東芝のHDD&DVDビデオレコーダーを買いました。

2000円でした。

ヤフーオークションでしたけれど、2000円スタートで誰も来ませんでしたので、私が拾いました。

2002年発売の古いHDD&DVDレコーダーです。

動くみたいです。

家で使っているHDDレコーダーが最近調子悪いです。

パーフェクTV専門に使っているHDDレコーダーです。

代わりの物を探していました。

2000円でしたら良いですね。

地上アナログ放送が終わったおかげで、地デジ対応していない物が安く買えます。

今が買うチャンスですね。

地デジに対応していない家電が今は買いですね。

他にもいろいろ買うかもしれません。

安く買えると良いな。

わし

わし