わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

20万円ではじめたエコトレFXが8万円に

わし さんです

1年くらい前にエコトレFXをはじめました。

ひまわり証券の自動売買です。

残念な事に成績は良くありません。

20万円ではじめて、ほっぽっておきました。

現在の残高は、80909円でした。

半分以下になりました。

自分で売買していたほうがよかった感じです。

はじめ、MAマスターオージー円を選びました。

それで半分まで減らし、

次にマッドBBドル円にしました。

自動売買の中身が良くわかりませんので難しいですね。

うまく、稼いでくれる自動売買に当たると良いのですけれど。

ひまわり証券のHPをみますと、おすすめが載っています。

過去成績が良かったシステムですね。

これからのことではありません。

そう言うのに乗り換えてみるのも良いかもしれません。

このままじゃしょうがない感じですね。

自動売買なかなかうまくいきませんね。

わし

わし