わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

今回で最後のコナミ 株主優待券

イメージ 1

わし さんです。

写真は、コナミスポーツクラブ

株主優待施設お試し券です。

コナミ株主優待です。

コナミ株主優待の考えを変えたみたいで、今まで半年ごとに出していた、

株主優待施設お試し券を廃止しました。

株主優待は無くなったのです。

株主優待最後のときに権利を取りました。

株主優待施設お試し券の使用期限は今月末。

今日が最後の土曜日です。

コナミ株はすでに売ってしまいました。

株主優待目当てで買って板株です。

優待が無くなれば、買う意味がなくなりますものね。

今回で本当に最後です。

優待無くなるの残念ですね。

最後に今晩行く予定です。

最後の優待券を使いに汗を流しに行きます。

コナミがまた株主優待を復活させてくれると良いですね。

わし

わし