わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

古いプリンターのケーブル 105円で買う

イメージ 1

わし さんです。

古いプリンターのケーブルを買いました。

105えんでした。

さっきハードオフに行ってきました。

古いプリンターのケーブルなんて売られているものですね。

普通、買う人いないでしょうね。

それなのに、私が買ってしまいました。

今のプリンターはUSBですけれど、USBが付いていない古いプリンターのケーブルです。

太くてすごいですね。

オークションでかったプリンターを使うために買いました。

これで、プリンターが動くと良いのですけれど。

ケーブルがナイト試すこともできませんものね。

動くと良いな。

わし

わし