わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

インヴァスト証券 1万円のグルメギフト

わし さんです。

インヴァスト証券で今月末までに200枚の取引でグルメギフトがもらえます。

口座開設の時期によってもらえるグルメギフトが変わってきます。

私の場合は1万円でしょうか。

今週の月曜日にこのことに気が付きました。

がんばってインヴァスト証券で売買始めました。

今日やっと200枚になりました。

グルメギフトの権利獲得です。

為替で儲けようとしないで、損をしないで売買だけ200枚になるような取引をしました。

数銭抜いて決済を繰り返しました。

やっと200枚と言う感じですね。

枚数を稼ぐ目的での売買でしたので、200枚も取引をして利益はわずか、28000円でした。

1万円のグルメギフトが目的でしたのでね。

そういう売買も良いのかもしれませんね。

権利獲得で一安心です。

わし

わし