わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

西宮名塩サービスエリア通過

わし さんです。

GWの旅行の帰りです。

西宮名塩サービスエリアを通過しました。

日曜日ですので流れが悪いです。

大佐SAからかなり時間かかってしまいました。

これから大阪さえ抜ければ後はスムーズに行くと思いますけれど。

GW後の日曜日ですので混みますね。

このSAは関西の中心部を抜けるためのルートの最後のSAです。

そおれで混むのでしょうね。

ここの次は、桂川PAまでありません。

京滋バイパスを通りますので桂川も、大津SAも通りません。

ここから先ずっと休憩するところが無いのです。

すごく混むSAです。

休憩をして出発しました。

しばらく私は運転しなくて大丈夫です。

ここは係りでありません。

混む道は嫌ですね。

家に向けて出発です。

わし

わし