わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

142円のレギュラーガソリンを入れて出発

わし さんです。

熊本を発つことになりました。

GWのお休みも終わりです。

もう帰りませんとね。

高速道路に乗る前に、ガソリンを入れました。

熊本はガソリン安いですね。

高速道路は155円でした。

うちの周りもエネオスセルフは155円です。

私は安いお店で150円で入れていました。

熊本は安いです。

142円ですものね。

できるだけ沢山入れたいのですけれど、タンクに入るだけしか入れられません。

残念ですけれど、満タンにしました。

ガソリンが142円なんてうらやましいですね。

家に向けて出発です。

わし

わし