わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ぬいぐるみとの旅行

イメージ 1

わし さんです。

九州旅行をしていました。

ステップワゴンで来ました。

ぬいぐるみを沢山連れてきました。

チェックアウトする前に、ベッドで記念写真を撮りました。

家でなく、ホテルで撮ると、感じが違うものですね。

ピンクの鳥さんと、黄色いウサギさんが今年生まれた子です。

毎年増えています。

今年乗ってきた子たちです。

他の子達はお留守番になりました。

しばらくこのホテルに泊まってのんびりしていましたけれど、今日でお別れですね。

チェックアウトの前に写真を撮りました。

また来年来たいですね。

わし

わし