わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

サントリー 九州熊本工場見学

イメージ 1

わし さんです。

サントリーの九州熊本工場の見学をしてきました。

去年もGWに同じ工場の見学をしました。

サントリーの九州熊本工場良いですね。

また来てしまいました。

ビールを造るラインの見学です。

見学40分、

試飲20分の1時間のコースです。

試飲が良いですね。

一人3杯までになっています。

お酒好きな人と行きました。

私は運転手でしたので、なっちゃん を飲みました。

試飲で来たのは、プレミアムモルツとモルツでした。

プレミアムモルツアロマホップとファインアロマホップを使って作るみたいです。

プレミアムモルツには、ビターホップは使わないみたいですね。

それが特徴のビールみたいです。

何社かビール工場の見学をしましたけれど、どこも特徴がありますね。

サントリー九州熊本工場の見学、

良かったです。

わし

わし