わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

熊本到着

わし さんです。

熊本に着きました。

かなり時間がかかりました。

昨日は高速道路の中で熟睡しました。

明け方冷えて、寝袋の中で丸まっていて寝坊しました。

ステップワゴンでも意外と寝れますね。

出発が水曜日の夜でしたので、熊本まですごく時間がかかりました。

高速道路の料金は、料金所を出たのが今日ですので2100円でした。

昨日出てしまうと1万円以上高くなりますので高速の中で寝ていたのです。

ゴールデンウイークですのでそういうのも良いですね。

これから1週間ちょっと熊本でのんびりします。

連休は良いですね。

わし

わし