わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

わけあり せんべい 値上げ

わし さんです。

100円ショップに行きましたら、おせんべいが値上げされていました。

ちょっとかけた、わけ有りせんべいです。

以前は150gで105円でした。

見た目は変わらないのですけれど、なんだか気持ち小さい気がしました。

見てみますと、130g

20g減らしてありました。

気づかれないように減らしたみたいです。

大雑把な人にはわからないかもしれませんね。

わけありせんべいですけれど、実質値上げです。

残念です。

もうデフレの時代は終わるのかもしれませんね。

いつも買い置きしていて、暇なときにぽりぽりしていたおせんべいでした。

おやつ以外の間食ですね。

値上げは残念です。

GW前なので、値上げしても売れると考えたのかもしれませんね。

わし

わし